最新情報NEWS

令和5年6月1日お知らせクラウドファンディング【『石清水と天下人』終了の報告並びに達成の御礼】

石清水八幡宮に残る歴史の足跡を未来へ ~石清水と天下人~ 目標達成のご報告

この度は「歴史の宝庫「石清水八幡宮文書」を未来へ|『石清水と天下人』」へお力添え賜りましたこと厚く御礼申し上げます。
皆様からのご支援・ご協力のおかげをもちまして、1,850万円を超えるご支援金を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
クラウドファンディングへの取り組みは初めてのことと不慣れな部分も多く、皆様には行き届かない点やご不便をおかけしたことも多々あろうかと存じますが、何卒ご寛恕を賜りますようお願い申し上げます。
期間中を振り返りますと、皆様のあたたかいご声援に励まされ、また厳しいお言葉には真摯に向き合った、瞬く間の52日間でございました。
ご支援のみならず、身近な方々へのお声掛けや広報活動にご協力を賜りました皆様には改めまして深く感謝申し上げる次第でございます。
この度のクラウドファンディングでは500名以上の方よりご支援金を頂戴しております。日頃よりご崇敬をいただいている皆様をはじめ、新たに多くの皆様とのご縁ができましたこと誠に有難く、末永くご縁をお結びくださいますれば幸甚に存じます。
今後とも倍旧のご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、
略儀ながら御礼のご挨拶まで申し上げます。

=====================================================

※クラウドファンディングとは
インターネットを通して活動や夢を発信する事で、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募る仕組み。
All or Nothingというルールで、万が一目標金額に届かなかった場合、集まった支援金は支援者に返金となります。

  • Share